とにかく写真撮りまくってきましたにひひ




岳洋社の松井さん。

どうしてもみっちぃより1歩後ろに下がりたいみたいです音譜




HOT'Sのみなみさん。

ラー船長のものまね上手なんですにひひ




平松さん発見目

アロハシャツで目立ってましたひらめき電球




マグロ名人、佐藤さん。

女の子でもマグロ狙えるみたいですパンチ!




SALTIGA 古谷さんと栗山さん。

両手に花です黄色い花




KOMOの天下無敵シリーズキラキラ

みっちぃはお転婆娘が欲しいですドキドキ




茂木さんのお店も出てますニコニコ

15枚しかないAPEのTシャツ着てますアップ




カーペンターの小西さん。

みっちぃもGT釣ってみたいですラブラブ!




鳥羽のタチウオではよくお世話になっていますドキドキ

アシストホルダー&ジョイントホルダー

レアカラー、頂きました音譜


080318_1253~0001.jpg
透明だよっキラキラ




つかまえちゃったにひひ

スタジオオーシャンマークさん。




マングローブスタジオさん。

ナイススマイルグッド!





メロン屋工房さん。



みっちぃ的にはメロンを希望しますラブラブ



そしてまたまたサングラス2こかけてますメガネメガネ



zealの森下さんニコニコ

これからの時期はメガネが手放せませんビックリマーク



そしてイベント進行していらっしゃったのが



伊丹章さんアップ

この方のMCテクニックはすごい合格

釣りだけじゃなくて仕事面でもいっぱい勉強になりたいです目


そしてJOYCLUBのみなさん、二日間、お疲れ様でした!!


初のジギングフェスティバルはめっちゃ刺激的でしたラブラブ!

これからの時期は毎日釣り日和な感じですね。

来月はおもしろ企画もあるのでみっちぃもそろそろ釣りに行こうと思いますドキドキ