初めてジギングフェスティバルに行ってきましたドキドキ


浅草だったので浅草寺にも行ってきたよ走る人


080316_0940~0001.jpg

朝早くから人だらけ叫び



五重塔発見目


そして中村さんとおみくじを引きました音譜



みっちぃは吉ドキドキ

中村さんは凶ショック!

すぐ、くくってました(笑)



そして会場は見たことある人がいっぱい目




みっちぃがめっちゃお世話になってるスミスドキドキ

来月は【さくらまつり】があります桜

サプライズ企画もあるみたいにひひ





鈴木斉さんはセミナー&ライン講習していらっしゃいましたビックリマーク

春マサ釣りに行きたいねぇ音譜




フィッシングショーでお世話になった、がまかつの佐野さんニコニコ

三重のタチウオを射止めた針、もちろんありましたひらめき電球




そしてお世話になりまくりの

【フアイヤードルフィン】

【へいみつ丸】

がボードで参加(笑)


続く。。。