夕方からはメバルを狙うことに目


まだ時間があるから【てっちり】をしよーってことで中村さん家へ。



080308_1734~0001.jpg
まず、タチウオの煮付けビックリマーク



080308_1735~0001.jpg
そしてタチウオのおさしみ!!

皮はバーナーであぶってます得意げ



080308_1700~0001.jpg
そしてコレ右上矢印何だと思いますはてなマーク

中村さんイチオシの珍味。

シーバスのうきぶくろですアップ

お湯に通すと透明になるの。

ゼラチンちっくな歯ごたえ。

これは初めて食べましたが、おいしくてはまっちゃいましたドキドキ

シーバスのあらいも作ってもらいました音譜

もちろん、みっちぃのGETしたシーバスだよんチョキ





新鮮な海の幸でみんなでパーティクラッカー

文句なしでおいしいのらぁラブラブ!



パワー回復グッド!

きっとメバルも爆釣だねっラブラブ