遅くなりましたが先週の石鏡での釣行記ですメモ


当日は晴天なのに強風台風

波も心配あせる


でも中村さんもいるし、ファイヤードルフィンだし大丈夫だよねっグッド!


いざ、出発船



まずはシーバスジギングビックリマーク

三重では三度目の挑戦メラメラ


今回はフィッシングショーでスミスのオススメしていた竿を使いました。

めっちゃ柔らかくてジグを動かしたらボワンボワンなるの汗(わかるかな?)

なかなか使いこなせないぃショック!


と思ってたら、わずかに重みが!!



なんと、ジグより小さいイワシをGET目

かなり感激しちゃいましたアップ


そして今回からみっちぃのサングラスメガネ変わりましたぁキラキラ

TALEXさん、zealさん、宅めがさんのサポートで作っていただきましたドキドキ

おひさまの下で1日釣りしたけど、目が疲れなかったよグッド!

みなさん、ありがとうございましたラブラブ!




しばらくシーバスを狙うも、アタリは全く無ししょぼん

タチウオ狙いにパンチ!


きたきたきたーーっ!!




のこぎりです(笑)

アタリはあるものの、なかなかのらなかったの汗



中村さんは【とらふぐ】もGETクラッカー



天然物ですニコニコ



再び、シーバス狙いにパンチ!

重いジグのほうがみっちぃは竿を扱いやすかったです。

扱いに慣れた頃に




ドーン!!!!


めっちゃ重いあせる

すでに腕が筋肉痛なんですけどぉガーン

わっせ、わっせ。



やったぁドキドキ

念願のシーバスGETチョキ


でも、みっちぃはあがってきた魚を見てのひとことは

【シーバスじゃない!さわらやぁ!!!】

でした(笑)


だって、シーバスっぽくなかったんだもんプンプン




こんな強風の中、お二人のおかげで楽しめましたドキドキドキドキ



さぁ、次はパーティだぁ割り箸


続く。。。