1ヶ月遅れのお誕生日会をしていただきましたドキドキ


場所は新宿【KENTO’S】


080229_2030~0001.jpg
生演奏が迫力ありました!!

歌はもちろん上手すぎっラブラブ!

トランペットとサックス、トロンボーンまであって店内は大盛り上がりでしたクラッカー


若い子よりも会社帰りの方達の姿が目立ちました目

しかも打ち合わせがあったかのような

皆、同じダンスをして、チークダンスも始まりました音譜


おまけにテーブルマジックを目の前でみせてもらいましたひらめき電球


080229_2100~0001.jpg
カードマジックだったんだけど

手に握っていたトランプがいつのまにかバースデーカードになってました叫び

なんでえはてなマークありえない!!

の連続でした。


東京は刺激的やーっドンッドンッドンッ


オススメのお店なので機会があったら行ってみてくださいニコニコ