この車で京都・滋賀・大阪と三都物語してきました車


080221_1620~0001.jpg
TOYOTA 【クラウン アスリート】アップアップ

この車の特集でした目



080221_1204~0002.jpg

みっちぃは後部座席にしか座ってないから運転のことはわからないけど

重量感があるような安定した走りでした。

なのに加速も早く、小回りがきく!!

これにはみんな絶賛でしたラブラブ!



あまりにも心地よくて帰りは寝てましたぐぅぐぅ(笑)



みっちぃが注目したのはコレダウン


080221_1154~0001.jpg
見えづらいけどヘルプネットボタンですひらめき電球

ボタンを押すとオペレーターが所轄の警察や消防に接続し、緊急車両の出動を要請してくれるんですビックリマーク


車もどんどん進化していくんですねキラキラ


近々、ハイブリットも出るそうです。

こちらも要注目目