今日はいい天気ですねニコニコ


金曜日のクロスフィッシング2の神戸港での釣行記です音譜



当日は5時から出船船

ここ最近では暖かくてベタなぎという超ドンピシャな日グッド!

なんだか釣れそうな予感ドキドキ



もちろんお世話になるのは



マーベリック号ひらめき電球



温水が出ているポイントへ馬

人間にたとえるとお風呂や温泉温泉って感じなのかなぁ。

こんな寒い日はつかってたいよねぇにひひ


ボラもジャンプしちゃってます叫び



そんな中、潤一さんがHITビックリマーク

いる!!いる!!


やっぱりお魚達もお風呂が好きなんだねラブラブ



みっちぃは

必殺メラメラひざ付きキャストでだだ巻きグー


やったぁクラッカー



60サイズGETドキドキ


清水さんパパも大喜びキラキラ




メバル釣りの前のウォーミングアップが思わぬ展開にうお座



ダブルHIT目



みっちぃサイズダウンしちゃてますが(笑)

真っ黒なシーバスですアップ



パパもこの前に釣ってたのでトリプルHITって言ってもいいかもラブラブ!



宝石赤ロッド がまかつLUXXE 斬鱸

  ルアー スミス シーバット  宝石赤



次はメバル釣りを書きまぁすベル