080224_1719~0001.jpg
ケツメイシでしたぁ(≧▽≦)



ライブって始まる前に照明が暗くなるんだけど
今回のケツメイシの場合は

暗くなって
みんながケツメイシに会えると思ってテンション上がってキャーッって歓声があがると
スクリーンに



【うっそ~ん!】


って文字が(笑)



あとは工場のコントがあったり、キャバクラを楽しんでる姿があったり、下ネタもあったりとケツメイシらしいライブでしたぁ♪(*'-^)-☆



ケツメイシにとって三年ぶりのライブ、パワフルでおもしろくてあっという間の3時間でした。



タオルふりっぱなしで両腕がヤバいです\xAD\xF4( ̄口 ̄)

ロッドをめっちゃキャストしまくってた感じです(笑)


帰ったら【出会いのかけら】聞こうっと♪♪♪