予告通り、国際フィッシングショーのレポートをしたいと思いますカラオケ

途中で消えたりしませんように(笑)



初の国際フィッシングショーキラキラ

大阪と違うメーカーさんもあったし、雰囲気もちょっと違った気がしました目



080208_0954~0001.jpg
麻生太郎さん、梅宮辰夫さん、反町隆史さんの姿もありましたひらめき電球




もちろん、横浜でもクロスフィッシング2の収録をしたよドキドキ

まずは番組関係者編ダウン



今回はスミスブースで大変お世話になりましたうお座

玉越さんとは1年ぶりのご対面。

七夕の織姫と彦星状態だね星空

今度は一緒にロケしたいです音譜





そしてみっちぃにナマズ釣りを教えてくれた谷中さん合格

キャタピーの新バージョンもイモ虫度UP。早く使ってみたいビックリマーク

DVD見て研究しなきゃ目





そして奄美以来のご対面、吉竹さんヒマワリ

また大きいイカ釣ったみたいです。

次はみっちぃも連れてってねラブラブ!





そして飲み姿じゃない中村さんとやっと写真撮れました(笑)

後ろに巨大魚を持った中村さんも見えます?

なんて魚なんだろ。。。釣ってみたいドキドキ





奄美メンバー復活ドンッ

今年は奄美でロケしたいねぇ船





みっちぃとはなぜか漫才になってしまう樋上さんクローバー

なんでこんなポーズなだろう。。。

次回こそいい時期にシーバス釣りに行こうね音譜


トークショーも一緒にしたんだよニコニコ





そしてスミスのカタログの表紙はこの方、大久保さん虹

トラウトは一緒にしたことあるんだけど、次回は雷魚を一緒にやってみたいですベル


トークショーもしましたカラオケ







そして、わかさぎ釣りとこのアメブロを教えてくれた本山さん宝石赤

いつもパワフル、そして着てるウエアがいつもカワイイですラブラブ!


本山さんともトークショーをしましたカラオケ





そして済州島でのヒラマサ釣りでめっちゃお世話になった鈴木さん音譜

きっとあのアドバイスがなかったらみっちぃはヒラマサ釣ることができませんでしたビックリマーク




そして永井さん合流クラッカー

済州島メンバー、復活ラブラブ

次はみんなでオオマサ釣るぞぉパンチ!



そしてパパも合流ひらめき電球



チーム、がまかつラグゼですドキドキ

みっちぃは素晴らしい先生方々から指導を受ける事ができて幸せ者ですいちご





そして大森さんとのトークショーカラオケ



なぜにみっちぃはこんなポーズをしているんだろうか。。。



こちらでも抽選会は大盛り上がりメラメラ

ロッドを手にしてとても喜んでましたニコニコ



みっちぃも欲しくなっちゃう豪華商品ばかりでしたキラキラ




おまけは

zeal三昧なみっちぃメガネ



これは間違えてる使い方だから(笑)





次回は国際フイッシングショー番外編をレポートしますドキドキ