昨日は東京マラソンが開催されました走る人

みっちぃの友達も参加してたの。

みっちぃもいつかは走ってみたいと思いますドキドキ



そしてお待たせしました、【フィッシングショーOSAKA】レポートですひらめき電球


まずはクロスフィッシング2特集クラッカー




もちろん今回も番組の撮影をしましたカラオケ

清水さんパパとさあやちゃんです音譜




どうやらパパはみっちぃ達のネイルが気になるみたい目

どういうことかは番組でチェックしてください(笑)





いつもみっちぃの大切な目を守ってくれるTALEX合格

レンズのカラーバリエーションにはビックリビックリマーク




そして、今年もまたzealのフレームで作っていただくことになりましたラブラブ!

マトリックスじゃないよ(笑)





番組撮影中に乱入してきたおのけんとしばちゃん走る人

浜名湖リベンジするからねぇメラメラ




そしてスポーツワールドの藤原さん音譜

みっちぃにもいつかまるまる太ったバスを池原で釣らせてねべーっだ!





そしてはるばる遠くから来てくれた冷凍こがさんクローバー

雷魚のためなら九州まで行くよぉ!!





そして健ちゃんプロ発見目

いっつも笑わせてもらってます(笑)

今年も琵琶湖で漫才しましょう音譜





パワーアップした安田さんですショック!

お昼はサザエさんのご飯みたいに山盛り食べてました割り箸




韓国でめっちゃお世話になった永井さんいちご

ロケが苦手みたいですが、またヒラマサ釣りに行こうねひらめき電球




岳洋社の松井さんとも韓国ロケで初対面でした虹

また番組&雑誌ロケしたいですラブラブ



080202_1216~0002.jpg
プライベート釣行でもお世話なっている中村さんうお座

なぜか飲んでいる写真しかありませんでした(笑)




上田さん親子発見ひらめき電球

香川ロケの時はちびっこと虫取りして遊んでましたとかげ




がまかつブースではクロスフィッシング2が放送されてました目

みっちぃの叫び声が響いてました。。。




DSC02191.JPG
そしてトークショーにはたくさんの方が来てくださいましたドキドキ





みっちぃもめっちゃ勉強になりました目




抽選会では熱いまなざしがメラメラ



そして豪華商品、ロッドを手にしたのは



ちびっこでしたぁドキドキ

めっちゃ喜んでましたラブラブ

どんどん釣りをしてもらいたいですビックリマーク



番組視聴者の方たちとも会うことができてとても楽しかったですニコニコ


次回は番外編をレポートしまぁすチューリップ赤