ただいまぁドキドキ


今日も無事に舞台終了しましたニコニコ


しかし、バレンタインパワーはすごい目

あちこちで愛が生まれてましたキラキラ



では、みっちぃからチョコではないけど

世界で一つのMADE IN みっちぃのエギを見せちゃいますひらめき電球




フィッシングショーでYAMARIAさんでの【エギの色づけ体験】をしたんです音譜


大阪では満員でできなかったからとっても嬉しかったぁドキドキ


でもみっちぃはめっちゃ不器用なんですあせる



これアップは釘が入らなくてマジックで叩いてますショック!




隣のちびっこよりも楽しんでます音譜




ちょっと余裕があった頃にひひ




みっちぃ、エギ作るの!自慢げな顔チョキ




できたぁクラッカー

でも周り方達の作品を見て

みっちぃのセンスの無さに引きつってます叫び



080214_2355~0001.jpg
まつげとチーク書いてみました合格




お腹には

【MICHIE】の文字が目


080214_2335~0001.jpg



もし、みっちぃが根がかりしてなくしちゃったら

見つけた人、ご一報を!!



でも世界で1こしかないから使えないなぁ(笑)