クロスフィッシング2、山中湖ロケの釣行記ですニコニコ


久々の富士山富士山




自然と笑顔になってしまう美しさですキラキラ

こんな場所で釣りできるなんて幸せですドキドキ


朝日もキレイでしたラブラブ





ワカサギ釣りって氷上でするものだと思ってましたビックリマーク


今回は屋形船での釣りでとっても快適ラブラブ!




軽装で大丈夫です。

今回はバンダイさんから衣装提供していただきましたビックリマーク

とっても可愛くて気に入ってますドキドキ

ありがとうございます!!



つちやボートの平田さんにレクチャーしていただきましたニコニコ


ワカサギって何で釣るか知ってますはてなマーク

コレですダウン


071210_1109~0001.jpg

紅さし=うじ虫ですドクロ


みっちぃ、初挑戦ですパンチ!


おしり側をチョン掛けして、頭をカットします。

中から体液が出ます叫び

これが誘うみたいです。


ブニブニしてて最高に気持ち悪かったですガーン

でも釣るためビックリマーク

ガマン、ガマン汗


とっても小さいアタリですあせる

竿先の微妙な揺れを見逃さないのがキモですひらめき電球


なんとかGETチョキ



かわいいワカサギですドキドキ

でも針を外すのは気持ち悪いですしょぼん


ウルトラミニジギングです目

きちんとあわせもしなきゃダメなんですプンプン


なんとなくですが分かるようになってきましたかお



本山さんも喜んでくれました音譜




すっごく集中しなきゃなんないので真剣ですメラメラ

口数少ないです(笑)



071210_0853~0001.jpg

次は本山さんの計らいでプレゼントプレゼントしていただいた、電動リール、疾風のサクラを使っての釣りに挑戦パンチ!


071210_0719~0001.jpg

みっちぃオリジナルなんだそうです目

ピンクが好きってバレてたのかな。。。

素敵なものを作って下さってありがとうございましたドキドキ



次回へ。。。