先日、クロスフィッシングのロケで阪神港(神戸港)に行ってきました音譜


超シブイということで4時半乗船馬

もちろん、【マーベリック号】ニコニコ


今回のメンバーはフィネスの清水さんと中川さん、そしてセビル。

セビルのルアーはフィッシングショーで見てから気になってたんだよね目

オイル入りのクーリーミノーはどんな感じかなドキドキ



真っ暗な中スタート!!

勝負は朝まづめ晴れ



灯り下を狙ってキャストグー

一瞬のナブラを狙ってキャストパンチ!



コンッビックリマーク



アタリがにひひ

みんなのアドバイスを受けながら見事キャッチラブラブ



セビルもとっても喜んでくれましたラブラブ!



清水さんもHITクラッカー



真っ暗の中での釣りは難しいですあせる

ルアーが小さいのでどこに落ちたかわかんないし、おまけに風もあったので

ほとんど勘でやってました(笑)


またナブラ発見ビックリマーク


071204_0552~0001.jpg

本日2本目ですドキドキ


Nさんがマンツーマンで教えて下さってたのでとっても助かりましたニコニコ


夜が明けると生命反応がなくなりましたガーン

みんないいポイントに投げてるけどちっとも魚は見当たりませんでしたあせる


でもキャスト練習は楽しかったです音譜

アンダーが苦手なので早く克服したいですパンチ!





また皆で釣りしようね!!


最近はワールドワイドな釣りができてとっても刺激的ですドキドキ



明日は初めて狙う魚で釣りをします目

ワクワクラブラブ!