070923_1533~02.JPG
あまりにも、この前のエギングが釣れて楽しかったので、また行っちゃいましたo(≧∀≦)o



前回より天気は悪く、おまけに日本海なので大荒れでした(´Д`;)



行くポイント、波が打ちあげられて
まさに、ザッパーン!でした。
人が後ろからの波にのまれるのも見ました(◎o◎)!!


危険な事はしないほうがいいですね…。


今回はちびっこ親子も一緒に行ってたので、波が穏やかな所でしてました。


イカの姿はちらほら見えるものの、なかなか乗らない( ̄▽ ̄;)
スレてますね。



その中、なんとか3杯GET(*^▽^*)/


ちびっこが釣れたてのイカをにぎにぎして触りまくってました。(小学二年生)
無邪気でカワイイo(≧∀≦)o
墨がついても楽しんでました。


将来が楽しみです♪



とりあえず今月は釣りお休みします(笑)