おまたせしました、浜名湖釣行記ですメモ



浜名湖のマリーナ【カナル】さんにお世話になってチヌを狙ってきました目



みっちぃの後ろのボートに乗ってる楽しい方々ですニコニコ


そして今回みっちぃに教えてくださるのは【おのけん】さんです。




偶然にもサングラスが同じ!

キャッラブラブ!


チズは以前、広島でARジグでボトムを狙う釣りはしたことあったけど、トップでやるのは初めてビックリマーク

早く出て来いチヌ達音譜


が、一向に出る気配なし。。。

初心者みっちぃはガチガチでロッドを振るのでトゥイッチ筋肉痛気味あせる

何回かアタリはあるものの、この日は【ゼロ】
汗



そして2日目。


ひーっ叫び

大雨やんドクロドクロドクロ

嫌な予感が。。。

と思いつつも、マリーナへ船


ペンギンみっちぃになって、いざ勝負手裏剣

連日、睡眠時間2,3時間に雨は堪えますカゼ

ボートの上で何度睡魔と闘ったことか。。。


まず、おのけんが【ダツ】をHITビックリマーク

本命じゃないけど、昨日よりはいい予感がドキドキ



そして、おのけんが説明Vを撮ってる最中に、みっちぃにHIT!!

また本命ではないけど【シーバス】GETチョキ



誰かわかんなくなってますが、みっちぃです(笑)


ここからみんなのテンションが上がってきましたアップ


ひたすらキャスト、キャストグー


ついにおのけんがやってくれましたクラッカー

キビレGET音譜



その後もおのけんがHITして、本日ダツをはじめ二人で4匹GETしましたニコニコ


二人とも終わったときには、手はシワシワ。

ふやけてましたショック!



ここ数日は台風の影響もあって釣果が悪かったみたいですダウン

出るときはポンポン出るみたいですよ音譜


みっちぃも何回か出たけどのらなかったんだぁ、悔しいっむっ

またリベンジしに来たいですメラメラ


おのけんはマジメでみっちぃに釣らせたかったみたいですが、また新しい釣りを教わったので満足ですドキドキ

マリーナの皆さんも朝早くからありがとうございましたラブラブ!


また行きまぁす音譜


今回使用したタックル


ロッド がまかつ ラグゼ斬鱸 S66 MMHF

ルアー ジャクソン RAPOP

リール ダイワ フリームスKIX2500

ライン サンヨーナイロン ソルトマックス タイプジグ0.8