水不足だなって実感しますしたことが最近ありました汗


これは5月末の池原ダムの写真ですカメラ



070601_1019~01.JPG

めっちゃ水少なくなってるんです叫び

以前ロケで来た時は、あの木はしっかり水に浸かってたんです。

減水してたとしてもこれはビックリしました!!


梅雨入りしたっていっても空梅雨だし、地球がやばくなってるのを感じます。

釣りは自然に触れるスポーツなので、そういった変化はものすごく身近に感じます。

あたりまえの生活ができなくなる日も近づいてきているのかなあせる

みっちぃもできることには協力していきたいと思います。



この池原に行ったときの話しですが、以前長崎の平戸でエギングロケをしたんですが、天候も悪くて釣れなかったんですしょぼん

悔しくてプライベートでリベンジしに行ってきたんです。

スポーツワールドさんにお世話になって

一日目は新宮、勝浦へイカ釣りに波




が、風が強くて波が高くてみっちぃには難しかったです汗

秋イカまで待とうかなっ。。。


お昼は勝浦漁港近くの【竹原】でまぐろ定食をいただきましたドキドキ



070531_1218~01.JPG

このボリュームで、なんと1500円ビックリマーク

もちろん、冷凍まぐろではありません!!

口の中でトロットロッにとけちゃいますラブラブ!

有名人も多く訪れるところなので、よかったらみなさんも行って見てください。



その後はこれっ!!



070531_1244~01.JPG

そう、足湯です温泉

これも漁港目の前にあります。

海を眺めて、潮風を浴びながらの足湯は最高ラブラブ

疲れが吹き飛んじゃいます。



帰りはウミガメ博物館に寄ってきましたカメ



070531_1651~03.JPG

大きいカメを間近で見ることができました目

目がいいのか、みっちぃが見てたら水をかけてきました(笑)




そして、2日目は池原でバス釣りニコニコ

午前中だけしかしませんでしたが、見事GETチョキ




あっ、日焼け完璧防御なんで長袖&手袋&首にタオル巻いてますにひひ


このバスを釣ったときにものすごい光景を見ましたビックリマーク

みっちぃが釣ったバスをさらに大きいバスが食べにきたんです叫び

しかも2匹も。

このサイズのバスを狙いに来るから、食べにきたバスの大きさは想像つくかな?

共食い現場を初めて見たので、悲しくなりましたしょぼん

ごめんね、あげるのが遅くなって。。。


食べにきてたモンスターバスを叱ろうと思いましたが、ルアーには無反応でしたあせる



またプライベート釣り決行したいと思いますドキドキ

次はシイラかなぁラブラブ!