5月18日ミーティング通信 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは!みうです。

最近は暑い日が続いていますね!!夏かと思うくらい暑くて毎日半袖で過ごしています🫠

5月も残りわずかとなりました🌿‬

春新歓!まだまだ新メンバー募集中なので、お気軽にご連絡ください🙌


それでは5月18日のミーティング通信です‪☺︎‬‪




​アジェンダ

17:00〜17:05新歓見学者紹介

17:05〜18:15 6月イベ

18:15〜18:30 休憩

18:30〜18:45 街頭募金について

18:45〜19:35 保健室支援等

19:35〜19:55 局ミ

19:55〜20:00 諸連絡


​6月イベント

会場の内装やコンテンツの詳細を話し合いました!

フードも用意しているので、お楽しみに〜🙌

インスタグラムにて情報解禁していくので

ぜひチェックしてください!!


​街頭募金

今年の街頭募金の目標は「衛生教育」です!

6月頃から始動していく予定なので、ご協力していただけると嬉しいです!


​スタツア

保健室支援などについて皆で意見を出しました。

沢山の意見がでて、だんだんと支援の方向性が明確になってきました。まだまだ課題はありますが、これから形に出来るように頑張ります!


局ミ

広報、渉外、マネジメント局それぞれに分かれて話し合いを行いました!広報局では6月イベの投稿について話し合いました!

まもなく、6月イベの詳細をストーリーや投稿にあげるので、是非checkしてください👀



最後までご覧いただきありがとうございました!