5月11日 ミーティング通信 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは!あみです!⟡.·*.

先週のカンボジアフェスでは、Michiiiiに興味を持ってくださった色々な方々とお話をすることができ、Michiiiiのことを皆さんに知ってもらうだけでなく、皆さんの貴重なお話も聞くことが出来ました!✨とても有意義な時間で、楽しかったなあという思いに浸っています🌱

来てくださった皆様、本当にありがとうございました😊


さて、5月11日のミーティング通信です¨̮




​アジェンダ


17:00〜17:05新歓見学者紹介

17:05〜17:20カンボジアフェス振り返り

17:20〜18:00 6月イベ

18:00〜18:10 告知

18:10〜18:20 休憩

18:20〜18:45 6月イベ

18:45〜19:35 スタツア

19:35〜19:55 局ミ

19:55〜20:00 諸連絡

​6月イベ

イベント会場の内装や、コンテンツの詳細を話し合いました! フードも沢山用意する予定なので、お楽しみに!🤲


​スタツア

保健室支援などについて皆で意見を出しました。

沢山の課題がありますが、

これから形に出来るように頑張ります!


​局ミ

6月イベの投稿について話し合いました!

まもなくフォームをストーリーや投稿にあげるので、是非checkしてくださいね✨


最後までご覧いただきありがとうございました!