新入生ブログ.73 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい



こんにちは🌞
広報局9期、のりかです🌸

今回の新入生ブログで紹介するのは、同じく9期広報局の熊坂捷吾くんです!

くまという愛称で呼ばれていて、広報局の数少ない男子の一人ですʕ•ᴥ•ʔ!

自分の考えやアイデア💡をたくさん発言してくれるくま!もう既に、広報局の中でもかなり活躍しています👏


同じ広報局としてこれからの活躍も乞うご期待です!!

そんなくまはまだまだ私の中で謎多き人物です🤔

なので、これからの活動の中で色々知っていけたらなと思っています!



それでは、くまの自己紹介ブログをご覧下さい🌼

🌟🐻🌟🐻🌟🐻🌟🐻🌟🐻🌟🐻🌟🐻🌟🐻🌟







どうも最近入りました1年の熊坂捷吾です!

大学では理系を選択して勉強してます

〈好きな事〉
ビリヤード、美味しいもの巡り、ドライブ、買い物などお出かけ&遊び全般!

 〈Michiiiに入ろうと思った理由〉
高校生の時にボランティアに興味を持ちました。実際に高3の夏に行ってみてカンボジアの現状を知りました。大学でももう一度訪れたいと思っていてネットでボランティア団体を探していたらMichiiiiを見つけました。
Michiiiiでの目標は仕事をしっかりとこなせるようになり楽しみながらも実りある結果を出せるように頑張ります💪

見学に行って、アットホームな雰囲気とやる時は真剣にやる真面目さに惹かれ入団を決意しました

まだ入って間もないですが、Michiiiiのメンバーと打ち解けることができて皆の優しさを感じられています。
私も頼ってばかりでなく、積極的に意見を出すなどの貢献ができるよう頑張りたいです!

色々と不出来な点も多いですがよろしくお願いします