結婚式 | ちきの千の季節

ちきの千の季節

舞台メインで役者をしてる三谷 千季のブログです。
公演のこと、日常のこと、好きなこと、
色んな事を気ままに書きます。

よろしくお願いいたします。



昨日、いとこの結婚式に行ってきました🫧


同い年のいとこが結婚かぁ…………

小さい頃よく一緒に遊んだなぁ、

喧嘩もたくさんしたなぁ、

なんて思いつつ。

歳取るわけだよなぁぁぁあ!

なんて思ったり。笑




お相手は

笑顔の素敵なしっかりしてそうな方で、

ほんとうに素敵な方と巡り会えてよかったね、

と思いました。


いとこは終始緊張気味な顔をしていて、

せっかくのイケメンが!微笑め!

なんて思いつつ、こっちもなんだか緊張して

だけどこんなに緊張してるいとこを

見ることがめったにないから

なんかほっこりして。

めちゃくちゃ写真を撮りました。笑

iPhoneってすごいね、きれいに撮れる。笑


結婚式なんてほぼ行ったことないし

直前までそわそわしてたけど、

他のいとこたちと会ったら安心して、

写真を撮りまくることができました。笑


おばさま、おじさま、

集合写真、待ってます…………(小声)





いとこの晴れ舞台に行くことができて

ほんとうによかったです。





末永くお幸せに…………❤






自撮りも載せとく。笑




ちき