今を忘れないで | ちきの千の季節

ちきの千の季節

舞台メインで役者をしてる三谷 千季のブログです。
公演のこと、日常のこと、好きなこと、
色んな事を気ままに書きます。

よろしくお願いいたします。

「GO,JET!GO!GO!vol.13 
 憂鬱なブラッディサマー」
全公演終了いたしました。




劇場に足を運んでくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
配信で観てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

全5公演、ただひたすらがむしゃらに
駆け抜けた公演でした。
Bチーム全員で駆け抜けることができました。


私にとっては2019年1月以来のGOJET。
(イベントは2019年2月)
約3年9ヶ月ぶりのGOJETでした。
ブランクありすぎな状況で飛び込み、
ただただ頑張るしかない状態でした。




早紀はガールズのリーダーです。
だけど私にはリーダーシップを取る
技量も才能も威厳もなくて。
ガールズ2人にはとても支えられました。
もちろんチームのみんなにも支えられました。
みんながいなかったら私は早紀として
立てていなかったと思います。

3年9ヶ月ぶりの早紀は環境が変わっていて、
私が出演したのはコロナ前、
そしてマスターがいた作品しか出ていません。
今回、マスターがいないのです。
それもまた環境の変化でした。
早紀にとっても、私にとっても。

マスターへの想いの描写が
お客様に気づいていただけていたら
嬉しいなと思っていました。
気づいた方いらっしゃったかな………





振り稽古初日、ほんとうに大丈夫なのか
かなり不安な気持ちで挑みました。
覚えられるのか、とか
どんなガールズになるのか、とか。
でも二人ともとても素敵な方だったから
すぐに仲良くなれました。
二人が同じチームでよかった。

Bチームは個性がとても強かったです。
稽古のときも笑いっぱなし。
ほんとうにBチームでよかった。


早紀は今回、
かわいそうなくらいバカと言われるし
血がおいしくないからと罵倒されるしと
散々な目に遭っていました。
だけど、ガールズの絆で乗り越えてきました。
バカバカ言われましたけどね。笑




もう早紀をやることはないかも
しれないけれど、
とてもいい経験をすることができました。




改めて、
劇場に足を運んでくださったみなさま、
配信をご購入いただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
関係者のみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

これからも精進いたします。




「GO,JET!GO!GO!vol.13」
Bチーム 早紀役
三谷千季