【なるべく派手な服を着る】ご来場有り難うございますっ⭐️無事終演したのでありまぁ〜〜す♬ |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

月曜日到来っーーーー!!!

昨日
無事終演しましたぁ〜〜⭐️

【なるべく派手な服を着る】




いやぁ〜〜
たっくさんのお客様にご来場頂き
本当に本当に本当に有り難うございますっー!!

終演後、
お声掛けして下さり有り難うございますっ!
御差し入れも!
本当に本当にどうもありがとうございっ!!
嬉しいのでありまーす!!
お手紙も嬉しいのであります!!
きゃほほほほほーい!!!
あっざいまっすぅ〜〜⭐️

素敵なメンバーで
素敵な演目が出来て
いやぁ〜〜ほんと、
嬉しい楽しいハッピーな期間を過ごしましたぁ!!
家族のお話。
そのハッピーさが、
あの2時間にも出てたら嬉しいなぁ。


御芝居始めた頃から大好きだった松尾貴史さんがアフタートークに来て下さり、
そりゃぁ道井は大興奮!!!!
そして、MONOさんの脚本を演れる機会がくるなんて!そして、土田さんと、あんな喋れる機会がやってくるなんて!!!
いやぁ〜〜、楽しかったー!!!










いやぁ、
ほんとね、
共演者、
みんな普段から一癖も二癖もあるんですよぉ〜♬笑
楽屋が賑やかなんだなぁ。
うるさいんだなぁ〜笑笑
当然だけど、ほんと多くの事を学べた『なるべく派手な服を着る』でございました。
わっしょぉーい!!
わっしょぉーい!!
わっしょぉーい!!

まぁ、また、ちょいちょいと、
色々な事を書いていこうと思うのよ。
宜しくお願いしまぁ〜〜す⭐️


個人的には、
本日より稽古でござぃます。
ええ。
電動夏子の公演が、
今月半ばにあるんですわよ!!





【ベンジャミンの教室】

税金教室の、
バックステージものでございます。

????
税金教室???
の??
バックステージ????
なんじゃそりゃ????

ええ。
是非、
観にいらしてくださいな♬

9/18〜23
東池袋に集合〜〜⭐️


小さい会場でございます。
御早目に♬
御予約下さいな⭐️