本日、夜は、雨かもしれない。傘、忘れそうで怖いっす。 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

おはよしき!
おはようござい。
こちら、
道井です。
道井良樹です。

7月11日。

早いもんですなぁ。

明日から公演でございます。
明日の金曜から、週明けの月曜日まで。
四日間の秘密のパーティー。
さぁ。
いらっしゃいませ。
前売り完売の回が多く、
御予約可能な回が少ないですが、
当日券は数枚出る予定であります。
恐らく。
ええ。

今回。
かなりの秘密度合い。
出演者すら、
紹介出来ないという。

よし、
こうなったら、
お茶を飲もう。
そおしよお。


どうですか。
この、
年代物の湯呑み!!笑

懐かしいですねぇ。
この頃は、
仲よかったんですよぉ。
花道ですれ違う時、
コッソリ手を合わせたりしてたんですよぉ。

また仲良い姿を見たいものです。


さぁ。
公演は明日から。

相撲は既に本場所が始まっております。
まだ前半戦。
さぁ、今場所の行方は!?
しかし、安美錦が休場ってのが残念ですなぁ。
安美錦。それこそ、貴乃花と闘っていた相手ですからねぇ。ベテランもベテランですよ。

そして、
選挙戦も始まっておりゃんす。
いや、ほんと、何とかしないと、
我々芝居やっとる人にも影響してきますぜ。
やりたい事が出来なくなっていく前に。
手を打たないと。