朝マックの何某を確認してテンションがあがるハッピーさよ。 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

すんげぇぃ久しぶりに、
朝、
マックに行ってみた道井です。

おっはよーごっざっーす!!!!

朝マックたぁー
これは相当久しぶりっす。
多分。
前の記憶が出て来ないから、久しぶりだって思ってます。

っても、
そもそも、
最近の記憶すらどんどん葬られている訳で、
記憶が出て来ないだけで、
そんな久しぶりじゃないかもしれない。

自信はない。

なので、
きっと朝マックは久しぶりだ。
程度です。

おっはよーごっざっーす!!!!

道井でーす!!

いやぁ〜
ホットケーキ健在なのね!!
テンション上がるわー!!!
朝のマックといえば、
ホットケーキと
ハッシュドポテトよね!!
あれが無くなったら朝マックじゃぁないわよ!
そーよ!
そーなのよ!!

ま、
食べたのは違うやつでしたが。


{41AD5B43-FAE7-4399-BE9E-F7A0CC557ACD}


マックの写真じゃないのかいっ!!

ええ。

この前!
稽古場に
持ってきて下さいました!
ドロンズ石本サンタさん!!

わっしょーい!!!

有り難や!
有り難やぁっー!!!


さぁ。
今日も一日頑張ろーっと。

忘年会シーズンですなぁ。

どーですか。
呑みの日々じゃぁないですか?

【忘年会】って、
諸外国では無いってー話ですぜ?
確かになぁ、
忘れちゃぁ困るもんなぁ。

今年も
沢山の有り難うございますがあったもんなぁー。

感謝感謝感謝っー!!