うわー!なんでこの写真にしたんだー!! |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

日曜日とーらいっ!!!!

稽古も残り1週間となりましたー!!

パチパチー!!!

こっから早いんだよなぁ。
髪の毛がさぁー、
ワサァーってなってるのさ。
伸びてきてるのかなぁ、多分ねー。
天パーなのかなぁ、多分ねー。
だからさ、
切りたいのさ。
前にさ、
公演前にさ、
「伸びてきたから、少しだけ切ってい?雰囲気変わらないから。」
的な感じできったら
「短っ!!全然違うじゃん!短いじゃんー!!」
って言われた事あるんだよー。
いやぁー。
怖い。
髪の毛って怖いわ。

昨日さ、
舞台観に行こうって思ってさ。
でもさ、
前の予定がさ、
開演間に合うか微妙な時間なのさ。
あーいう時、
迷うよねー。
迷うんだよー。
結局、用事が延びた為行けずだったのだがぁ。
迷うんだよー。
つくづく、
開演時間前に会場に着いて下さる皆さんに感謝感謝感謝。感激感激感激です。
いつも有り難うございます。


さぁーて。
皆さま。
12/7〜19は。
池袋においでやすー!!!
劇団チョコレートケーキの公演ですぜ!
二本立てなので、毎日出てるって訳じゃないですが。

あたくしは、
【熱狂】
という演目に出演しますぞな。
再再演の今回。
いつもこの二本立てでやってるんですって。
一つ勿論物語は完結してますが、
二つ観るとより今回の作品観が感じられるーって訳じゃな。

【日程】 

[熱]…『熱狂』 

[あ]…『あの記憶の記録』

 ※…アフタートーク有

12月
07日(木) 19時00[熱]
08日(金) 19時00[あ]
09日(土) 14時00[熱]/19時00[あ]
10日(日) 14時00[あ]/19時00[熱]
11日(月) 休演日
12日(火) 14時00[熱]※/19時00[あ]
13日(水) 19時00[熱]
14日(木) 14時00[あ]※/19時00[熱]
15日(金) 19時00[あ]
16日(土) 14時00[あ]/19時00[熱]
17日(日) 14時00[熱]/19時00[あ]
18日(月) 14時00[あ]/19時00[熱]
19日(火) 14時00[熱]/18時00[あ]
受付は開演の45分前、開場は開演の30分前



お待ちしておりますぜー!!!
12/9.10は混雑しそー!!
この日を予定している方は、
早めに御予約されたしっ〜♬
池袋駅から、迷わなければあっという間に着く芸術劇場にて。
しかしねー、
池袋はねー、
迷うからねー。
新宿なんて目じゃないから。
迷いますから。
東京駅構内の立体な作りも惑わされるけど、
池袋も相当な手練れですぜ。
ご注意をば!!!


{9C27D6CC-D816-4030-A945-FC09A02A2446}


うっわー!!
関係ないっ!!
公演に関係ないしっー!!!
ぎゃー!!!!!