大相撲もあと数日で今年最後の一番となりまする。 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

おはよーございまーす。
雨でっすー。
まぁ、やんできましたが。

11月も、
終わりに向けて徐々にカウントダウンな雰囲気っすねー。
年賀状の云々を耳にする機会がグワッと増えてきました。
そーいや、安倍総理が云々を「でんでん」と読んでやいのやいのあったのも、
もぉそろそろで去年の話となるんですなぁ。
お酒の消費が増える時期になってきましたぞよ。
我が携帯にも、
忘年会の報せ関係の連絡が徐々に増えてきました。
うん。
やはり、
電夏的忘年会を11月中に開催して正解であったな。うん。

本日は休日なんですなぁ。
街中も、
人口のテイストが違うもんなぁ。
休みっぽい雰囲気だもんなぁ。
そんな中、
あーたくしゃ、
稽古に向かうのであります。
えぇ。
今週と来週が終わったら、
あーた、
本番週ですよ。
是非是非皆さん、
観にいらして下さいまし!
電夏とは、
全くもってテイスト違いますん。
乞うご期待っーー!!
いやぁ〜
勤労感謝の日でありますよん。
元々は、
収穫祭だったらしいじゃない。
秋だねー。
美味しいもの沢山だねー。
新米も美味しいものねー。
そーいやぁ、
稽古場に持ってきている今日のおにぎりも、
確か新米だったぞ!?!?
よーし、
今日はいつも以上に、
味わっておにぎりを食べる事にしよー。
そーしよー。