あと1週間!あと1週間なんだから!!! |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

ご存知だろーか!!!

あと
1週間だってことを!!!

手帳に書いてあるだろーか!!!!

1週間後にある
電夏的忘年会の予定を!!!!

道井は!
今日!!
手帳に書いたぞ!!!!

ぎゃははははは!!!!

久々ですなー
こういうイベントは。
かつてはねー、
ちゃんこ屋さんとかに行ったりしましたけれども。
30〜40人でちゃんこ屋さんに行きましたなぁ。

今回は!!
電夏的忘年会!!
果たして!!
どんな内容の忘年会になるんでしょーか!!!

いや、
でも、
忘年会ですからね。
お酒を嗜みながら、
一年をゆっくりと振り返ろうじゃないかと。
まぁ、
そぉいう趣旨であります。

そぉいう趣旨でありますがー
そぉいう趣旨を無視した企画もございやすよ。と。
ほんと、
どーいうこっちゃな企画でありますが。
まぁ、
お酒のアテに。



【出汁巻玉子食べ比べ】

お酒のアテの王道の一つである出汁巻玉子。

劇団員が巻いた玉子を食べ比べてみるかい。

現在、3名の参戦が予定されています。

ホントにこの3名で臨むのかは、

我々も定かではありませんので悪しからず。

あくまでも、予定です。えぇ。予定です。


・「焼いていて玉子を返す瞬間は、バク転に通ずるものがあるんだよ。クルッとな。クルッとな。」

己の肉体にがぶり寄り片桐俊次。


・「一昔前まで卵は高級食材だったのよ。卵を笑う者がいたらニワトリに代わってお仕置きよ!」

新野家に昔から伝わる卵戦士新野アコヤ。 


・「ダシと言えば押し出し吊り出し送り出し。マワシを巻くか出汁巻を巻くか。ハッケヨ〜イタマッゴ!」

繰り出すパンチはコンソメ味道井良樹。



電夏的忘年会は、

11/19の15:00〜18:00

 

詳細はこちら。

もぉ間も無く定員を迎えそうです。
御予約は、
お早めに〜!!

{0FD1DB1E-17BF-4A4F-80E9-359F894BBF1C}