いつのまにか下世話なわたくし |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

世の中連休とのことで。
えぇ。
我々には、
さほど関係ないんですね。
曜日から派生する云々。
まぁ、
公演日とか、
公演回数とかを考える時は、
大いに意識するわけですが。


そんな連休のど真ん中の昨日。
渋谷の芸術祭の一環で、
渋谷映画祭がありました。
有難い事に主演にて出演した映画も上映させて頂きやんした。
大勢の方々で、
大いに盛り上がったようであります!!
有り難うございます!!
有り難うございます!!
来て下さったお客様!
有り難うございます!!
関係者の皆様!!
有り難うございますー!!!

??

『ようであります!!』??

すみませぬ!
わたくし道井、
会場に伺えなくっ!!!
昨日は、
渋谷に用事があり、
会場入り口までは行ったのですが、
一緒にいた一歳の娘が「やいのやいの」の雰囲気となりー。
中を覗くと多くの方で盛り上がったいたもので、
きっと飲まれて大声で泣きだすんじゃないかと撤退致しました。
スクリーンで観られず無念でしたー。
一緒に映画館とか行けるのって、
皆さん何歳くらいからなんでしょぉかねー。
猫方機械や餡男とかのアニメならあれでしょうが、
普通の映画とかはどうなんだろーねー。
そういう日を作ったらどうかしら。
各映画館で子供OK日みたいな。
最近、
美術館とかであるらしいっすね?
お喋りOKな日!!
観ながら、
お互いで色々と感想を言い合うのが大丈夫な日。
海外では、そういう鑑賞スタイルが一般的らしいですが、
日本では静かに観るのが主流らしいじゃないですか。しゃべったら怒られる的な。
まぁ、それを言ったら、舞台も同じかぁー。
あれだな、
託児サービスが一般的になればいーのかな。
映画館とかで結構あるのかなぁー。
どーなのかなぁ。

ツイッターとかで、
昨日の様子をみとりましたが、
楽しそうな雰囲気ったら!
相当な盛り上がりだったようで!!
くぅっ〜!!

しかし、
連休の渋谷ったらスゴイっすね。
各所でイベントが!!!
人の数ったら。
昨日の渋谷駅の利用人数を知りたい!!
各線合計の!!!
バスも合わせて!!!
そして、昨日の渋谷のスタバの売り上げも知りたいっ!!
やだぁっ〜!下世話っ!!!!
わたしったらぁ〜下ぇ〜世ぇ〜話ぁ〜!!!



{46BE473F-26BC-4427-9CF5-2BF6D12DFB53}