あと僅かになってきたけど、とは言えまだまだ盛り沢山なんだから。 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

本日をもって、

10月は、

終了いたします。


はやい。

クリスマス雰囲気も、
ハロウィンが終われば一気に加速するんでしょぉなぁ。
ってか、
既に、
お節の宣伝を目にします。

慌てなさんな。

慌てなさんなって。

イベントイベントイベントで、
あたしゃアワアワしてますよ。

かく言う私もー
イベント続き。

11\4は渋谷映画祭。
短編映画達がわっー!!と。
あたくしも出ておりますってば。

{906CBCA9-846B-4F0F-8874-1F498820D0EB}

Cooch短編映画「Countdown」15min
出演:道井良樹 伊藤真麻 田原イサヲ 大熊祐我 野仲真司 馬馬ゆのん 多浦シオン 志賀正人ほか
11/4(土)渋谷映画祭にて上映
http://shibugei.jp/event/169/


11/19は。
電動夏子的忘年会。
11月中旬に忘年会を持ってきちゃう我々こ潔さをどうか見守って下さい。
12月はきっとみんな忙しいから。忘年会とかで忙しいから。だから。
キャパシティに限界がありまする。
どうぞ、お早めの御参加表明をお待ちしております!!



そんな中。
稽古稽古稽古。
えぇ。
12月は池袋に集合してちょ!!

劇団チョコレートケーキの公演に参戦。
確か、11/7からだったかな。予約開始。
多分。恐らく。
曖昧なまま載せてしまう危うさは、
10月最終日に免じてお許し下さい。
とは言え、
ご連絡頂ければ、
あたくし予約を入れておきますので!
御一報下さいまし。




今年も残り2ヶ月ではありますが、
まだまだ沢山盛り沢山。
どうぞ、
宜しくお願い致します〜!!