ロング稽古。ついに、始まる。 |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

今公演の稽古で初のロング稽古デーを迎えました。
こんにちは。
こちら、道井です。

目が若干カユイであります。
イヤであります。
 
写真は昨日の稽古場であります。
この二人。
旗揚げメンバーであります。
ベル&じょん
中川さんが「じょん」と呼ばれる様になったのは、劇団中期あたりからだったでしょぉか。
今では完全に「じょん」「じょん」と呼ばれております。
プライベートではきっと「中川さん」って呼ばれているんでしょぉが、
それを考えるとちょっと気持ち悪いです。

じょんの知らぬとこで、
勝手に考えて、
勝手に気持ち悪くなったのをじょんのせいにして、
じょんに申し訳ないですな。


{F0029F16-8B65-43F3-86B2-CAD505C35446}


二人とも、
きっと、
レッドシアターを意識してるんだと思います。
簡単です。
彼らは簡単です。

ベルさんは出てますから勿論、
じょんは出演こそはしてませんが、
現在総務委員長という立場であるので、
公演期間中は毎日劇場にいます。
「じょんじょん」と呼びつつたまに「中川さん」って呼びかけてみて下さい。
きっと一瞬プライベートの表情で振り向くものと思われますので。



3/29〜4/2は。
赤坂レッドシアターで。



ロジカル
タイムリープ
コメディ

⬇️

電動夏子
安置システム

【場違いの一日前】


皆さんに、
是非来て頂きたいであります!!
御支援御声援何卒宜しくお願い致します!