ふと気付いたこと。 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨


今日も晴れてる十勝です。


最高気温、12℃
最低気温は-2℃




出勤時風が吹いてて寒かった🍃



今朝ふと気付いたことがありました。


いつも主人が先に仕事に行くので
見送るのは私。
時々主人が外に出てから
携帯電話など忘れると
窓からやり取りしてました。


今朝もそれでふと窓に映る私。


今朝に限って思いました笑


だいぶ酷い姿だと……笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗



毎朝そんな(どんな?笑)なのは分かってるけど笑い泣き
本当に酷い、、、、、
今更ハッとした感じ笑


もう髪の毛がまず酷い笑い泣き
寝相も悪いので
前髪が右や左どちらかに
思い切り分かれてておでこ全開笑笑


もうね朝起きて直すことをしてない笑い泣き笑い泣き


寒い間はパジャマの裾をインしちゃうし🤣


長年連れ添ったこの嫁の姿を見て
どう思ってるんだろう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たぶん絶対何も感じないくらい
諦めてるというかそんもんと思ってるかもしれないけど笑笑
(主人も起きたてそんな感じだし笑)



でも小綺麗にされてる方からすると
朝起きてそのままの姿でいることは
信じられないかもしれません…笑い泣き


あっ、でもどの位の人に共感されるのか??😅



今更主人に惚れ直して欲しいとか全く
思っては無いけど笑
ただ酷いなって思ったので笑い泣き
明日から髪の毛くらいは少し直そうと思いましたニヤニヤ