4月1日 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨️


十勝いいお天気です☀️


今日から4月ですね〜ひらめき


東京やその他の地域の気温が
もう夏じゃないですか?!


こちら十勝!
今日の最高気温は10℃
最低気温は-1℃です。



一昨日は12℃あると言ってけど
風が強くて寒かったんですよね〜𓏲𓇢𓂅


今週の土曜日は17℃になってる!




キィちゃんお友達と見つめあってますニコニコ



新年度は色々な変化がありますね〜

1日1日充実した日にしたいですニヤニヤ



昨日は居間の窓際の一角が主人の釣り道具

置き場になっていて、今は置いていない

パソコン台にごちゃごちゃものを

置いていたので整理してもらいました!



beforeの写真がありませんが

afterはこちら〜↓↓↓





ニトリでカラーボックスを買ってきました🎶

主人は面倒くさそうでしたが笑

やってもらって正解🙆‍♀️

スッキリした〜照れ照れ照れ



左のカラーボックスの真ん中の黒のBOX、

前のパソコン台が黒でそれに合わせて買ってたので

捨てるのも勿体ないし使いました〜





使っていたパソコン台はリサイクルショップ行きです。




キィちゃんのお手てがピッタリ重なってます❤︎



さて今月も自分の目標をクリア出来るように

焦らずやっていきますニコニコ



物価高騰にも負けないように!





皆様今月もよろしくお願いしますニヤニヤ

気温差が激しいので体調には気をつけたいですね✨️