ノッてくれる人② | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌛


ただいま開幕戦見てますひらめき


前記事の続き、
職場の同僚の彼女。


やはりメガドンキホーテには
似ている物しかなかったらしく笑
その後ルームフレグランスの取り扱い店を探し
電話をしたところ取り寄せになるとのこと。


札幌なら大丸にあるそう!


あとはネットだねと。


推しが使ってるのがこちら👇
赤ワインの香り🍷✨️
ぶどうのいい香りがするそうだ飛び出すハート


やはりお値段は高めです〜




ちょっと匂いをかいでみたい照れ


私は好きな物には一直線だけど、
彼女も私以上に興味あるものにはもっと一直線‼️



好きですニヤニヤ



週の真ん中休みだと嬉しいね🎶
明日明後日行ったらまた休みなのでがんばろ。




ではまたෆ˚*