ノッてくれる人 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨


今日もいい天気〜だけど朝は風が強くて寒かった😖🍃


今日の十勝
最高気温は3℃
最低気温は-4℃


私の後にパートで入った女性。
私と歳が1個違い。


最初から気の合う感じがあり
すぐにLINEを交換して
仕事が終わったら時々LINEをやり取りする。


彼女の勤務時間は12半までなので
写真付きで色々報告が来るニコニコ


たまたま私の推しの話をしたところ
推しの写真をそれから毎回文章と共に
送ってくれる笑


昨日も色々検索してくれて笑
どうも推しが使ってるらしい
フレグランスの写真まで送ってくれた🤣



そしてドン・キホーテにありそうとか言って笑笑
それは本物???笑笑なんて笑ってた笑笑


どうやらそのフレグランスは
彼女も娘さんも気になっていたものらしい‼️


今日の帰りにドン・キホーテ寄ってみるって笑笑


私も報告を楽しみに忙しい午後を乗り切ろうニヤニヤ🎶