音楽と共に | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜✨️

明日は大晦日ですね✨️

今日は買い出しにあちこち行きました🚗 ³₃

絶対に太るお正月🐷

制服のズボンが入るか今から心配ですニヤニヤ




今レコード大賞見てます♪

昨年の大賞は【habit】でしたね♪




今年のレコード大賞は…







Mrs. GREEN APPLEの【ケセラセラ】でした♪👏


おめでとうございます✨️



他にはあの曲もこの曲も候補でした🎶



流行ったよね〜♪










他にもノミネート作品がありました♪



明日は紅白歌合戦!

必ず見ちゃうんですよね。



来年はどんな音楽が聞けるでしょうかᖰ ᖳ



2024年も音楽と共に♩( ´ー`* )♩