頑張りました | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨️

午後の4時間半頑張ればお正月休みに入ります〜



新しい仕事はチャレンジでした。


いや〜頑張ったよーーーニヤニヤ笑い泣き

とりあえず自分にお疲れ様✨️



仕事に関して今までは、

頑張らなきゃ!頑張って続けなきゃ!

からの不安、焦りが多かったけど、



今は焦る気持ちを持たない、先の不安を考えない、

そして一日頑張ってる事が継続に繋がるから

今日を頑張るだけと思えるように✨️



そう思えたらぜーんぜん不安にならず

気持ちが楽に働けるニコニコ



そしていい意味での図々しさと

開き直りは絶対に必要だね〜‼️



あっ!そして1月からもう私先輩になるらしい泣き笑い泣き笑い

まだ1ヶ月と10日くらいなのに笑



まずは、

お正月はゆっくり休みます🎍🌅🎍



って言っても主婦はやる事あるんだけどね笑



来年はどんな年にしようかな知らんぷり



ちょっとだけ思いつく事。


▪️今の仕事に関係するお勉強をする。


▪️お金についてしっかり考える。


▪️登山を安全に登る。


▪️家の整理整頓を引き続きやってこう。


▪️食と体を大事にする。



とりあえずこんな所かなニコニコ



ではではまた✋