クリスマス・イブ | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。



今日はクリスマス・イブですね❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.


前に友達が家族にクリスマスプレゼントを買って
渡しているという話を聞いて〜
私も昨年からプレゼント用意することにしました🎁


昨年は
主人にはあげなかったけど
子供達にあげましたニコニコ
1年お疲れ様を込めて♪


そして今年も〜
娘には欲しいと言ってたものを。


主人と息子には⬇️





昨年も今年も息子には

Amazonギフト券!

息子はよくAmazonで買い物をするので

これが一番いい‼️



主人は私には何も無いねと言ったけど、



思わぬプレゼントっぽくなった事が起こりましてニヤリ



今日の日中トースターの電源が入らず

壊れてしまって、夕方電器屋さんに行って

新しいのを買ってきたんです♪





グラファイトグリル&トースター⬆️


レトロな感じで人気らしいですニヤニヤ

主に使うのは私だし〜

私のクリスマスプレゼントじゃないですか??笑



しかもポイントと割引使って4000円引きで

買えましたニヤニヤやった!




料理は食べ終わったので

あとはケーキをいただきます😋


では皆様も*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*