飲み会 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨️



こちら十勝

今日の最高気温が-3℃

最低気温-13℃    

今日も寒いね〜🥶



メジャーリーグ⚾️

大谷さんの事も盛り上がってるけど

山本由伸選手も同じチームに行くことになって

またまたすごい盛り上がるんでしょうね〜ニコニコ





この2日飲み会続きました🍺

一昨日は今の職場の歓送迎会で

なんとプレゼントを貰っちゃいました🎁




とても歓迎してもらえて有難いことです音譜

私が座った席には仕事を教えてくれる方2人

横並びに座り、目の前3席には

20代から30代の若い子達が座り、



その若い子達の恋愛トークが面白くて泣き笑い

すごい楽しかったです♪

〆のデザートではなく、

たらこパスタも美味しかった〜♡⃛



そして昨日、

前の職場の人達(女性3人と男性2人)

5人での飲み会でしたニヤニヤ

まだ頑張ってる3人はますます忙しいらしく

なかなかゆっくり話す暇もないそう…


なのでいろいろな話が飛び交い

大盛り上がり笑



おとうしの海鮮茶碗蒸し。

冷たいタイプだったけど美味しい!






海鮮居酒屋なので

海鮮づくし〜✨️



次は新年会だねって笑笑



なかなかやめた職場の人達と

飲みに行く事ってなかったから新鮮でしたニヤニヤ



ただね、、、

一昨日は短い時間だったから大丈夫だったけど、

昨日は2件ハシゴ、飲む時間が増えると

お腹壊しちゃう…滝汗滝汗



楽しい席だからセーブしながら飲むんだけど

どうもお酒でもなんでも冷たいものを飲み続けると

ダメみたい滝汗滝汗



悲しい…私のお腹っていつもそう…


全然お腹壊さない人達が羨ましい笑い泣き






明日はもうクリスマスイブ🎄.*なんですね〜✨️

我が家はなんの盛り上がりもなく

一応オードブルやケーキを食べて終わりですニヤニヤ