夫婦もいろいろ |   山・空・田んぼ。。。田舎日記

  山・空・田んぼ。。。田舎日記

ミッチー夫婦の日々の出来事を綴っています
年金暮らしでも楽しく心豊かに過ごす田舎暮らしブログです

夜中に雨は上がりました
昨日は、心配したほども降らず、普通の雨の日程度でした
 
今朝は早朝ウォーキング出来ました
気温はそんなに低くないのに風があって肌寒い
上空にはまだ重い雲が居座ってますね
 

 
雨上がり、草が濡れているので池の堤には上がれなくて
手前の田んぼから裏山をパチリ
 

 
じぃじはゴルフ
今日は鈴鹿のゴルフ場へ
天気は良かったけど風が強かったみたいでした
 
私は午後イチ、友人宅へお邪魔した
年齢は違いますが好きなことが似ていて気が合う友人です
庭は花盛り
手入れが行き届いていてとても綺麗です
 
 
お昼ご飯をご馳走になりました
 

 
パスタとサラダ
 

 
食後のコーヒー
 

 
玄関のタぺは鯉のぼり🎏

スッキリ活けた花も素敵です

 

友人、明日はJAの広報誌の取材を受けるらしい

タペストリーの作品が載るようですよ照れ

 

夫婦共に綺麗好きです、ご主人が掃除機かけてくれるって。。。👏
そのかわり、畑や花のことはほとんどしないらしい💦
全く趣味は合わないと言ってました💦
人生いろいろ~~男もいろいろ~音符女だっていろいろ~
夫婦の形はそれぞれです
その家その家でうまくいってたら、それでいいんじゃない~~
 

 
これも見て~~
可愛らしくてパチリしました
 
可愛い編みぐるみのぶたちゃん🐷親子
ほんとに手先が器用でしょう
 

 

ゴルフのお仲間さんに梅を頂いた

梅シロップにしようかな~

氷砂糖買って来なくっちゃ