満足ディナー |   山・空・田んぼ。。。田舎日記

  山・空・田んぼ。。。田舎日記

ミッチー夫婦の日々の出来事を綴っています
年金暮らしでも楽しく心豊かに過ごす田舎暮らしブログです

昨日の悪天候から一転
今日は朝からお日様が顔を出しました
朝はマイナス1℃、寒かったけれど
徐々に気温が上がり
最高気温は11℃でしたが陽射しの温もりを感じる一日でした
 
昨日夜に帰省した次女夫婦
先週納入したばかりの新車で帰って来ました
 
今日は次女とじぃじはゴルフ
婿さんと私は留守番です
JAさんが新人さん(女性)を連れて挨拶に来てくれました
上がって貰って婿さんも加わって4人で雑談(^^♪
 
ゴルフ帰り後、揃って実家のお墓参りへ
ついでに実家にも寄った
綺麗になった実家に感慨深げ。。。
 
夜は予約していたレストランへ
 
ますは乾杯
 
 
 
 
 
お腹いっぱい、大満足のディナーでした
支払いは婿さんがしてくれた
私が支払うつもりでいたのに。。。ゴチになりました
次女とじぃじはワインの飲み過ぎでダウン💦
おやすみなさいしてますわ💦
明日は婿さんの大阪の実家へ移動です
入れ替わりに午後から今度は長女一家が帰省してきます