アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 


6月24日から募集しておりました
「ママをめいいっぱい
楽しむコミュニティ」
が満席になりましたー爆笑
わ〜い口笛パフパフ〜チュー


コミュニティに入ってくださった皆さん、
ありがとうございますえーん

そして、
応援のコメントやメッセージをくださった
皆さんもありがとうございましたえーん


今回初めて商品を作った事で
私の発信を見てくださっている方
応援してくださっている方
が沢山いらっしゃるということがわかりましたびっくり

ただ売っておしまいではなく、
これから3ヶ月
1人1人のママが
「コミュニティに入って
よかった爆笑
と心から楽しんでいただけるように
色々考えております♡

お楽しみに♪


コミュニティの様子も

ブログでチラ見せしちゃいますねウインク


はぁ、ドキがムネムネしますデレデレ




実は今学びたい事がいっぱいあります爆笑

今日もその打ち合わせがあり


来月はとある化粧品会社さんの

工場見学にも行く予定ウインク



そして、伝えたくて仕方ない参加レポもけっこうあるので、そこらへんもお伝えしますねチュー



では、また♪



    

 

《自己紹介》
小学6年生、小学1年生、年少さんの三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦ですニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

企画も開催しております♪
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます爆笑