アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 


ただいまアメブロ整え中♪


お次はブログの説明について

整えていきたいと、思います♪ニコニコ



変更前のブログ説明は


 お金に細かく、器が小さく、寝ること、食べること、綺麗になることが大好きな

アラフォー三姉妹の母さんです。

 大好きな事から日々のなんでもない出来事まで色んなことを綴っていきたいと思います♪



やだっ!めっちゃケチで欲張りな感じが

でてますね笑い泣き


説明文は

ブログタイトルの次に

検索にヒットしやすくなる項目

だそうで…


タイトルでは

補いきれない情報を

伝えてあげるんですってウインク


タイトルとブログの説明を見て

「私と同じだびっくり

と同じ境遇の方や

「この人のブログ読んでみたい♡」

て思っていただけるような

ブログ説明にしてみましたウインク




変更後はこちら


大阪在住

小6、小1、4歳の三姉妹を育てる

アラフォーパート主婦です。

このブログでは、三姉妹とのバタバタな毎日

時々旦那の事、

教育、習い事、お金の事、

自分の事、

「ママをめいいっぱい楽しむ」

方法をお伝えしています♡


いかがですかー?爆笑

少しわかりやすくなったかなウインク


ただのアラフォーのパート主婦の

日記を書くこともありますし、


お役立ち情報や

子連れのおすすめ旅行等

も発信していきたいと

思っておりまーす口笛


まぁ

ブログタイトルやブログ説明は

変えようと思えばすぐ変えられるので


何かしっくりこない

と思ったら

また変更しようと思います真顔



では、また口笛


    

 

《自己紹介》
小学6年生、小学1年生、年少さんの三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

企画も開催しております♪
近々企画のご案内しますね〜
ウインク
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます
爆笑