アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

アメブロ継続31daysに挑戦
して達成したその日

と思っていたら

案の定

夜に発熱えーん



コロナなどではありませんでしたが、

昨日は1日

ゆっくり寝ましたウインク

水曜日は旦那が休みの為

旦那に全て丸投げしましたニヤリ

ポテチのパーティーサイズと

ちょっといいビールで

請け負ってくれました爆笑


わが家のちょっといいビールとは




実は今週

本業でもバタバタ忙しかったのが

少し落ち着き


アメブロでも挑戦していた事が

一旦終わり


気が抜けたようで…

私そういう所があるみたいです口笛



今日もまだ本調子ではないため

ぼちぼち

アメブロを整えたいと


今日はタイトルを変えましたウインク



以前のタイトルは


欲張り母さんハルと

三姉妹の毎日 

たまに旦那




新しいタイトルは


欲張りママ、ハルの

「ママをめいいっぱい

楽しむ方法」




私が何をしている人なのか

ブログタイトルをみただけで

わかってもらえるように

してみましたーウインク


しかもね

大好きなジブリの題名のつけ方

にあやかって

〇〇の△△

にしたんですウインク


ジブリのヒット作品は


風の谷のナウシカ

天空の城ラピュタ

となりのトトロ

魔女の宅急便

崖の上のポニョ

ハウルの動く城


欲張りママ、ハルの

「ママをめいいっぱい楽しむ方法」

まぎれこませちゃったニヤニヤ

いかがですかー⁈



また夏に向けて

ママを楽しむ企画も

準備中です♪




今日は簡単ですが、

ここまでウインク


では、またニコニコ



    

 

《自己紹介》
小学6年生、小学1年生、年少さんの三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

企画も開催しております♪
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます
爆笑