アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学6年生、小学1年生、年少さんの三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

企画も開催しております♪
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡


めちゃくちゃ

嬉しい事が

ありました爆笑



私のブログを見て

「やる気、元気、勇気

がでたよ」

ってメルマガでご紹介いただいたんです♡


ご紹介くださったのは

さっちょさん♪






・プライベート多めの楽しいメルマガ


・お茶会での和やかな空気感


・そのお茶会からの学びも含めての

スピード感のある商品づくり

をされている方


言えば、憧れのパイセンです電球


そのような方から

メルマガでご紹介

いただいただけではなく

ラブレターもいただきました(照)


いただいたラブレター💌

はこちらです爆笑



↓↓↓


アメブロいつも楽しく

読ませていただいております


継続して発信されている姿に、

めちゃくちゃ勇気と元気とやる気を

いただきました



実は私、

今年度の環境の変化

に打ちのめされておりまして

ビジネスのことを考えたり、

余白の時間を作り出したり……

が なかなかできずにいたんです



「できないよ〜😭😭😭」

ばかりに目が行っていたんです



そんな中ハルさんの、

アメブロを拝見していて


◎めちゃくちゃ楽しく発信される姿

(ご家族とのやり取りが温かくて楽しくて、

拝見していて顔がほころびます)


◎ハードルを下げて取り組まれる姿

(立てた目標を達成していくことを優先する

→自己肯定感にもつながる♪)


◎等身大で発信される姿

(いろんな方からめちゃめちゃ

愛されてますよね)


そんな姿に感銘を受けて、

私も発信することを

「楽しんでいこう❣️」って

元気をいただきました


ですって爆笑


何が嬉しかったって

私が書いたブログに心を動かされた方が

いるって言う事実


それが憧れのさっちょさん♡


って事爆笑爆笑爆笑



私は今
「ママをめいいっぱい楽しむ」
発信をしています。

私の発信で
元気、勇気、やる気
が出る人がいてた事
とても誇りに思います照れ


ママになった途端に

・あきらめるものが増えた
・自分の価値がママでしかない
・自分の趣味は忘れた
・毎日我慢ばかり
・毎日が仕事と育児の繰り返し

と感じている方
これから
ママを楽しむ
企画もしていこうと思ってますウインク


気になる方は
ぜひ
フォローしてねグラサン


ただいま挑戦中♪


 26日目♪

後5日口笛

31日目になったら

自分ご褒美に飲みます🍺



 では、また♪