アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学5年生、年長さん、3歳の三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

企画も開催しております♪
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡


ご無沙汰しておりますニコニコ

少し、バタバタしておりましたウインク


そんな中

きのこさん


手相と四柱推命を

をみていただいたのです♪


きのこさんは

思わず『くすりっ』

と笑ってしまう空気感&センスをお持ちで

ブログでのお子さんとのやりとりには

笑いを、

手相や占いの記事では

なるほどなっ!

の驚きをいただいておりますびっくり


この記事好きで、

私もコーヒー吹きましたてへぺろ

https://ameblo.jp/mimimikinoko/entry-12845310534.html


そんなきのこさん


まず手相を見ての第一声は

「美味しそうなごはん

を作りそうな手ですね」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


この一言で

ガチガチにしていた緊張がほぐれましたニヤニヤ


そう、私食いしん坊です♪



きのこさん曰く

指の根元がふっくらしていて

縦の線が入っている方は


「美食家、食いしん坊、

食べるものには困らない」

そうで、


更に手を見た全体的な印象が

「私が作るごはんを食べると

元気になりそう」

ですって爆笑


私にとって「食」って

ものすごく大事で

美味しいものはもちろんだけど

栄養のあるものを

しっかり食べて

免疫力のある身体作りをして

医療費を減らそう♪

っていう思いが

手にでてるのかな⁈

ってものすごく

嬉しく感じました照れ


って、それだけではなく

左右頭脳線が違うそうで


潜在的には


子供のようにずっと夢みている

「プリンセスになりたい」

と言う気持ちを大事にしてるけど


実際は


「夢で腹は膨れない」と割り切って

現実をしっかり生きている感じ


普段は普通の事務をしてるアラフォーが

実はピンチの時に変身して

悪者をやっつけるみたいな

そういう指名を背負ってる⁈

みたいな感じだそうですウインク

そう、私はセーラームーン🌙デレデレ


聞いてるだけで

楽しくないですか⁈爆笑


だから二面性のある働き方は

オススメだそうで


今まさに私が

始めたばかりの

働き方やんっ!びっくり

と思いながら聞いてました口笛



後はね、

礼儀は正しい人にはみせてるけど、

愛情表現は実は大雑把笑い泣き

その人によって愛情の量を

調節するのではなく

いつも大盛り笑い泣き

これは思い当たる節がありすぎる滝汗


手相だけでも

もう

当たりすぎてて

もう丸裸デレデレ


四柱推命では

更にレントゲンで

骨まで丸見えポーン

でしたウインク


実は四柱推命って

名前だけ聞いた事のある程度で

全然知らなかったんですアセアセ


でも

1からしっかり

教えてくださり

聞けば聞くほど


「私そのもの…」不安


「パートナーに

口の面では

おてやわらかに」


なぁんて言われて、

監視カメラついてないよねアセアセ

と思ってしまうほどに

自分を言い当てられられましたてへぺろ


ただ私自身がこういう人だよ

って知れただけじゃなく


・こういう時は

余裕があるっていう

バロメーター


・私にとっての

パワースポット

的なもの


・いきづまったら

こうしたらいいよ

って教えてくれるから


自分の知らなかったご機嫌の取り方

今より、より良くするためのポイント

が知れましたおねがい



手相や四柱推命に興味がある方

きのこさん🍄‍🟫

おすすめですよー♪

https://ameblo.jp/mimimikinoko/

 不定期で募集されてるので

LINE登録しておくのがオススメですチュー


めちゃくちゃ楽しかったし、

ものすごく参考になるから

節目節目で

見ていただきたい

と思う私なのでしたウインク



では、また♪