こんばんは♪

アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学5年生、年長さん、3歳の三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

メルマガはじめました
爆笑
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡


週の初め‼︎

1番忙しい月曜日ですアセアセ


今日はグチ多めの

ブログになっております真顔


お嫌いな方は

回れ右でお願いいたします真顔



最近

ストレッチや運動を

サボりがちのだからなのか


本日仕事中に

座ってて立ちあがる時に

腰に違和感が…滝汗


これはそうっ‼︎

ギックリ腰ゲッソリ


まだ動ける方の

軽度なやつですが


ちょっと無理したら

動けなくなる感じチーン


あろう事か

今日は忙しい月曜日笑い泣き


仕事終わる

次女お迎え

次女のピアノ

買い物

三女お迎え

夕ごはん作り

長女スイミング送り

次女&三女と夕ごはん

長女お迎え

長女の夕ごはん準備

子供達とお風呂

食器洗い

子供達歯ブラシ

寝かしつけ



 この序盤の買い物で

事件は

起こりましたチーン


次女は眠くなると

ご機嫌が悪くなるのですが


ピアノの時に

ちょっと眠たそうやったんですアセアセ


でも終わった後

グループレッスンのお友達と

走り回って

遊んでたから

目が覚めたみたいでよかった爆笑

と思っていたのです電球 


ですが

友達とバイバイして

スーパーへ入った瞬間


「歩きたくない‼︎

足が疲れたえーん

抱っこしてー‼︎」



腰が痛い事も説明しましたが

「わたしも足がいたいのーえーん

あるくのムーリー」


と、そりゃあ大声で

叫んでおります

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ワタシモムリゲロー


ひとまず、

スーパーではカゴつきながら

抱っこは無理やから


「お願いだからパンだけ買わして🥖

抱っこは無理やけど

ぎゅーするから‼︎」


と頼みこみ

スーパーのパン売り場で

落ち着くまで抱擁をかわし


無事スーパーを出る事が

できました笑い泣き


もうすでにクタクタゲッソリ


車に乗せたら

秒で寝たぐぅぐぅ

お疲れだったようです

眠いとやっぱりご機嫌ななめですゲッソリ


その後

家に帰り着いても

爆睡していたので


そろりとそろりと

念願の抱っこで

家へ運び


夕ごはんができていないまま

長女の送迎に突入笑い泣き

 

後は想像にお任せしますウインク



色々ありましたが

今はYouTubeで

ギックリ腰の治し方の動画を観ながら

腰を労っておりますデレデレ


そんな中さきほど

旦那が帰ってきまして、


「明日はソフトボール大会やから

7時30分に家でるわ」


ですって真顔

いつもは旦那が7時45分に

家を出て保育園へ連れて行ってくれます電球


ちなみに保育園は

7時30分〜


ということは、

自動的に

私が保育園へ連れて行く

ということ真顔


前日に言う…

何だかモヤっております真顔



しかも

「夕ごはんも食べてくるかも口笛

やってポーン


お土産にハーゲンダッツを

頼んだけど

それだけでは

足りん‼︎ムキー

と思う私でしたウインク





はよ、寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


では、また♪