昨日は、先日タロットカード講座のShoko先生

大阪にある天然石のお店「あべのすとーん」へ連れて行ってくれました。

 

そこで、波動測定もできるんですルンルン

オーラやチャクラ、心身の状態などが分かります。

 

測定後、自分に必要な天然石でブレスレットを

オーダーすることもできます。

 

みんな、平均的に高い波動でしたが

意外なところで低くて、不調の原因が分かったりして

驚きでした。

 

Shoko先生は、

眼痛疲労が眼鏡のせいだったことが分かったしポーン

 

 

ヒプノセラピー仲間のしづさんは

左側の腰痛の原因が右の足首にあることがわかり

足首をテーピングしてもらったら腰痛が瞬時になくなったしウインク

 

 

私は、不安、気遣い、やきもちがー99だとわかり滝汗

それを治してくれる天然石ブレスレットを

作ってもらいました。

 

 

天然石に囲まれ、3人のおじさん先生方に

親身にアドバイスしてもらい、

愛いっぱいの時間でした。

 

Shokoさんのおかげラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

昨日、学んだこと

「考えすぎず、とにかくやり続けるのが大事」

 

 

ベルヒプノセラピーのモニターセッション、好評いただいてます。

ご興味のある方はライン公式に登録してくださいね。ベル

下矢印