8/25 ピンクイベ | 誰もがみんな 名も無きSUPER STAR

誰もがみんな 名も無きSUPER STAR

主に私生活とハロについての
事を書き記しています( ̄▽ ̄)

※たまに愚痴が入りますw

みなさん、お久しぶりです!
とりあえず、元気に生きていました。

という訳で早速本題へ。
タイトルに書いてある通り、25日に渋谷で行われたピンクのイベントに参加してきました!

みやびちゃん、Lv.26のお誕生日とPINK CRES.2歳のお誕生日おめでとうございます🎉
FCイベに参加するのは初めてで、どの様な雰囲気なのかなと不安がある中、3公演とも参加してきました!

1公演目→C列7番
2公演目→A列4番
3公演目→C列4番
3公演とも席がよく、間近でメンバーを見る事が出来ました!
浴衣姿でのイベントだったのですが、3人ともお似合いでした//
あまりイメージが無い色を着ようとの事だったらしく…
みやびちゃん→青色
ひかるん→ピンク
にへぴ→黄緑
帯は3人ともピンクでした!(そこは合わせた訳ではなくたまたまだったらしい)

(画像はにへぴのインスタより拝借)

コーナーは5つあり1つ目は、花火が打ち上がった後に、地声で言いたいことを叫ぶコーナー。
印象に残ったのは、2公演目のにへぴの「ひかる、いつもタクシー代を立て替えさせて、ごめん!」との内容…笑
領収書を捨ててしまうクセがあるそうで、領収書がトラウマだとか…
ひかにへの時は、基本的にひかるんにお任せと言っていました。笑
にへぴ、たまには出そうね笑

2つ目は、ファン参加型のイベント!
個人的に、ステージに上がりたかったのですが、それは叶いませんでした…笑
内容を書くと長くなるので、他の方のブログやTwitterを参考にしてください(>_<)

3つ目?は「絵描きのひかるさん」のファンの方の似顔絵を描こうのコーナー!
2公演目に描いて貰ったのですが制限時間が30秒で…


中途半端な出来に…笑

4つ目は、ヨーヨーすくいで、ヨーヨーに書かれたものをみやびちゃんにプレゼントのコーナー!
25日が誕生日という事で、みやびちゃんが得になるコーナーだそうで。ハズレもあり、何回か登場してましたね笑

ラストはライブ!
セトリは、これも他の方を参照にお願いします(>_<)
ベリやBuono!曲を歌うよ!とみやびちゃんがインスタで告知してたので、Ice Mermaidをリクエストしたのですが、浴衣姿のままで歌ったので、激しめの曲は歌わず。。。
夏にピッタリの曲なんだけどなぁ…

1時間程のイベントで、詰め込んだ内容でした!個人的には、コーナーを4つほどにして、1つのコーナーを長くするのは良かったのでは?と思いましたが…!

今回のイベントで、ピンクちゃんたちの事がより一層好きになりました!
10月28日にFCイベが決まったそうなので、その時には絶対に行きたいと思います!
皆さんも機会があれば、PINK CRES.を見に来てください!!