小春日和の日光浴☆コルトンプラザ | みちひらきヨガのブログ

みちひらきヨガのブログ

2005年にヨガと出会い、心身共に癒され、
自然と調和していく心地良さを感じました。
以来、飽きることなく続けています。
どうぞお気軽にヨガ教室にいらしてください。

こんにちは😃

ブログを書くの久しぶりです💦

お元気ですか?

私は元気です〜

相変わらず、マイペースに暮らしております。

出歩いちゃいけない、という空気感はだいぶ、和らぎましたね。

なんだか真綿で首を絞められてるような、世の中の閉塞感を感じることがあり、自分の身体は自分で守らなければ、、と思います。

守るっというと、ギュッと内にこもるイメージあるかもですが、逆で、解放してゆるめてあげることを心がけたいなぁと思います。

あれをしなきゃ、これをしなきゃ、あれはダメ、これはダメ、、

そんなこともあるのが世の中だと思うので、自分の心と身体を見つめる時間をとり、まるっと受け入れて、解放してあげましょう。

私にとって、そのひとつはヨガですが、思えば、とても贅沢な時間なんだと感じます。

外側(世の中)がどうであれ、内側(真我)はいつも平穏でいることを心がけて、心身共に健康でいましょう!






固い話しになりましたが、話を変えて、、

最近、地元のコルトンプラザがリニューアルしました。

まだリニューアル後一回しか行ってないのですが、近所のショッピングセンターが充実するのはうれしいです♪

大きな本屋さんがリニューアルしたので、今度ゆっくり見に行こうと思います。

コルトンプラザは、外のテラスが多くあったり、噴水があったり、公園と隣接しているところが、ちょっとした散歩やリフレッシュができていいです👍

スタバがそこに面していて、お茶を飲みながら、ポカポカ日光浴、なんてのも小春日和にぴったりですよね。

本格的に寒くなる前の、暖かい日和に、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?😊

コルトンプラザの宣伝みたいになりましたが😁💦それに限らず、適度な日光浴は、心身にとてもよいので、今の時期を楽しんでくださいね!

みなさんもどこか近くで、いいお出かけスポットがあれば、教えてください♪

では、また😃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*