天然石ブレスレット作り | みちひらきヨガのブログ

みちひらきヨガのブログ

2005年にヨガと出会い、心身共に癒され、
自然と調和していく心地良さを感じました。
以来、飽きることなく続けています。
どうぞお気軽にヨガ教室にいらしてください。

こんにちは😃

先程、12月の新日程をUPしましたので、よかったらご確認ください。

もう11月で、きっとあっという間に年末になりますねー。

(毎年同じこといいがち)

11月になると、クリスマスソングを聴き始めます。

クリスマスソング、好きです。

明るい気持ちになるのに、ちゃんと冬の情景が浮かび、ワクワク楽しいです。

みなさんはいかがですか?





そういえば最近、おうち時間が増えたので、パワーストーンで、ブレスレットを作るのにハマりました。

ハマるとハマるタイプでして、一気に十個くらい?作りました、、。

小さい時から、石好きでして、若い時に集めたパワーストーンのブレスレットを、全部ほどき(近年全くつけてなかったので)、新たに買い足しもし、自分で好きなように組み合わせて作ったら、石の色やサイズ、重さ、バランスを考えながら作ってみたら思いのほか楽しく、ハマってしまいましたー。

こんな感じです!!


⬇️






結構特色ありますかね??

姉妹に見せたら、注文してくれました。笑

内職やるかー?笑

パワーストーンって、効能とか色々うたわれますが、好きだなーってインスピレーションが大事だと思います。

私は、“気“というものに、人より敏感ですが、この自然にできた石たちにも、“気”があるのだと思います。

“個性”ともいえます。

それを身につけることで、その“気”をちょっと借りるような感じかな、と思ってます。

みなさんは、パワーストーン天然石、お好きですか?

興味も人それぞれだと思います。

自分の喜ぶ楽しいことをやって、気(分)を上げて、気(持ち)よく、過ごしていきたいですね。

もちろん、ヨガで心身整えると、楽しいことも、もっと楽しめると思います♪

そんなわけで、ヨガで免疫力を上げて、健康に留意して冬を楽しく過ごしていきましょう!!

お待ちしております♪